1月ももう半分に(*´ー`*)

湯布院 Yufuin- Table スタッフです。

1月も中旬になり湯布院を訪れる方もその殆どが外国の方の様です。

先日のお話ですが、韓国の女性(50代半ばくらいかな?)に話しかけられて何だろうと思ったらスマホで写真を撮って欲しいとゆう事でした。

「良いですよー」と撮り始めたら「もっと離れて!」とか「次は違う方向から!」とかリクエストが多くて声を出して笑っちゃいました(*´ー`*)

やがて二人とも段々と楽しくなり次はここでこんな感じで!とか、この花と一緒に!はい!笑って!あー、いいね!凄くいい!

と、私のリクエストにも応えていただきました

(*´ー`*)

時間にして数分ですが、その韓国のサングラスをかけたおば様はとても満足した様子で去っていきました。

韓国に戻ってその画像を見ながら私の事も思い出してくれるでしょうか?(*´ー`*)

ちなみにその様子を最初から見ていた近所のお店の従業員さんの一言

「今年に入っての初笑いが強烈だったわぁ・・・。」

テーブル各店にて皆様のお越しをお待ちしております

(*´ー`*)


Yufuin Table・Beppu Table

温泉の町、大分県は湯布院と別府市の2店舗を構える大分県産の食品・雑貨をあつめたお店です。 ひとつひとつ味にもこだわった商品を揃えています。 大分にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。